Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々発信しています。
by Syuko
カテゴリ
外部リンク
ライフログ
以前の記事
検索

新月一斉ヒーリングのお知らせ


明日、26日の新月となる24:00をまたいで、
24:10までの20分間の時間帯で、宇宙と繋がる遠隔healingを開催します。
f0377740_14225110.jpg
前の記事でお伝えしたように、今回の新月は日食で、長期に渡って影響を及ぼす特別な新月であり、普段なら目を向けないような深い部分からの変容を促すことや内面浄化、意識のリセットなどに最適な宇宙配置。


去年2016年9月の日食からの、この日食までの約半年間の間に、知らず知らず溜まっていた不要となった力(力み)を解放し、残すべき力(あなたにとっての真実)、そして今後育てていくべき力(新しい未来創造)を強化するという事をテーマにしたエネルギーを送りたいと思います。


今後、新しい次元へと自分を進めていく上で、
何が大事なのか?自分が信じて邁進すべきものはどこなのか?
というビジョンに早く気づいて繋がることのできるような、
また、気づきを加速するような事な性質のエネルギーとなります。

無料ですので希望されるかたはご自由に参加して下さい。
※詳細は記事の最後に。

わたし自身、この一か月、日食新月にむけて瞑想やエネルギーワークに取り組んできましたが、この二週間は特にその性質が変わってきたような気がしています。といっても言葉ではうまく言えないのですが、今までよりも大きな存在との繋がる確信を得ることができ、また自由に意識を飛ばして探索できるような領域の規模が広がってきたように体感しています。

2016年、自分自身の現実的な出来事と甲斐性のなさににより、余裕が持てずしばらく封印していたエネルギーワークですが、今年は枠に囚われることなく、一から学びなおし、自分自身のオリジナリティーを大切に育てて行こうと思っているところです。その初めのきっかけとしてこのブログ空間を通して皆様と一緒にエネルギーを体感し、増長し合えるようなことが出来ればという思いに至りました。

意識やエネルギーは場所や壁を越えていきます。
私は岡山ですが、皆さんはどこからでも参加できます。

この記事を見て面白そうだな~と思った方、
私が日食新月の瞬間に得ているであろうエネルギーにアクセスしてみて下さい。

今まで占星術のことしか書いてなかったので、急にエネルギーワークって何?遠隔ってどういうこと?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にここで自己紹介的なものをしておきます。


★私のエネルギーワークへの取り組み★

子供の頃から感受性が高く、という話は良くある事ですが、私の場合その影響がかわいらしいものではなく、いつも生身の自分と意識の自分が別に存在している感覚がありました、そしていつもこの世ではないものの視線を感じていたような幼少期です。子供の頃に、皆に視えていないものや感じられていない物を自分だけが感じているという状態は非常に孤独感を感じるモノであり、打ち出される疎外感は周囲からはただのひねくれものと認知され、現実世界では私は見えない所へ押しやられました。

そうは言っても人並に学び、就職し、色々な分野の仕事に関わってきたのですが、どうしても自分の魂の意図を知りたく、またどういった影響で私が混乱してきたのかを知りたくて、占星術などの占いの世界を模索し始めます。

自分のホロスコープを分析出来始めたとき、なるほどねとある程度納得したのですが、それではこれからはどう活かしていけばいいのかということを考え始めました。ホロスコープに書かれているのは象徴のみであって例えば○○町で占い師をしなさいとか、あの会社で働くといいなんてことは書いてありません。まだ見えていないけれど私だけの舞台がどこかにあるはずだ、ということを感じた私はそれが何なのかを行動して探していく事にするのです。

次に自己探求はエネルギーの世界で繰り広げられることとなりました。東京で何件かの気功教室に通った事を皮切りに、スピリチュアル要素の高い気功の世界を求め始めます。たまたま専門的な能力を持つ先生方と縁ができ、沢山の知識や考え方を吸収することができました。その後呼吸法や周天法を軸にしたエネルギーワークや、チャクラの解放、経絡を改造して大気と繋がるようなトレーニングも行って来ました。当時は家族に病人がいたこともあって、医学では説明のつかないような奇跡に憧れる時期もありましたが、当然人には寿命があり、人間の力では操作できないものもあるという事も学びました。また操作するものではないということも。

しかしながらこの宇宙に無限に広がるエネルギーを癒しとして使うならば自由なはずです。私達は日々の生活の中で色々な箇所を緊張させています。その緊張を解くことが癒しの意図であり、硬直した思考や体が芯からほぐれればあとはその人の生命力しだいで如何様にもまた新しいステップへと向かっていけるのです。その人自身がその人の魂の意図にの取った所へ進もうとするはずです。それを確信していますが私はそれには関与しません。そこは宇宙との約束です。

なので私が行うhealing、一般的に気功と呼ばれるものは、見えないマッサージのようなものと考えて下さい。手でもんだりツボを押したりすることを、見えないエネルギーでやるだけです。マッサージを受けてリラックスして元気になった人は、その後遊びに行く人もいるでしょうし、逆に眠たくなって横になりたいと思う人もいます。ですから深いレベルから解放を促すことによって、その後どうなるかは私にも見当はつきません。しかし、一番自分らしい状態に戻れることは確かなので、その後の歩みはそれぞれのハイアーセルフや魂の意図を知っている存在によって自然に導かれると思っています。私は芯のリラックスを提供するだけです。


ということで長く色々書いてしまいましたが、
まあ、今回は一斉シェアのようなスタイルですからお気軽に。

ただ、波長が合った場合はしばらくだるくなったり、お腹壊したりといういわゆる反転作用みたいな現象もあるにはあるようですので(過去のご報告によれば)その辺りは自己判断にお任せします。まあ、いずれにしても一時的なものではあるのですが。


~では今回の新月healingの参加方法です~

・この記事のコメント欄に参加する旨を書き込んでください。
「参加します~。」というように簡単な文章で結構です。

・その際にハンドルネームと年代、性別、都道府県(国)を明記。
(本名でもよいですがブログ上なのでHNの方がよいかと)

これだけでOKです。

注意点としては
感じる幅には個人差があること。
特定の疾患や症状への改善を目指すものではないこと。
(結果として改善されることはあってもそれがメインではありません)
なので過剰な期待を持たれると逆にご自分のリラックスや解放作業を妨げてしまいます。


あくまでも私の思いつきイベントですので
そのあたりご了承くださいませ。



さて、遠隔でエネルギーを流すのは
26日の23:50~翌24:10までの約20分間です。

ゆったりした格好でできれば横になって感じて下さい。
前後で寝てしまっても構いません。

また参加表明だけして、忘れていたとか、
22時ぐらいから寝る予定という場合でもご参加OKです。

忘れていてもエネルギーは間違いなく届きますが、
意識するしないはやはり重要なポイントですので、
早めに寝る方は「今日、寝ている間にsyukoが行う遠隔エネルギーに参加します」
と心の中で思ったのち、そのままいつものように寝ちゃってください。

そして私と同じように深夜族で(笑)リアルタイムで起きていますよ、
という場合にはできればこの記事をパソコン上に出して、一緒に瞑想しましょう。


繰り返しになりますが、今回私が触れようとしているソースは、この新月と日食に関連する、「自分を変容させ刷新するエネルギー」です。不要なものを手放し、新しい自己を受け入れる。中にはみたくなかった自分のクセや暗い記憶などが蘇ってくることもあります。今回の浄化は心の一番深い部分から起こりますので、綺麗なものだけを感じるということでもありません。その辺りご理解の上、お気軽に参加してみて下さいね。(真剣なのか気軽なのかどっちだよって感じですが、笑。基本的には気軽な感じで大丈夫です)

なお、このhealingが終わって何か感じ得たことが合った方はコメント欄にご感想を書いて頂けるとありがたいです。また、参加者様全員にタロット一枚引きによる”あなただけに起こった今回の新月変容”に関するプチメッセージをお付けしてお返事させて頂きますのでお楽しみに。
f0377740_15330745.jpgそれでは明日の深夜、宇宙空間でお会いしましょう072.gif

--------------------------------
※追記
無料遠隔healingの受付は明日26日(日)の23時までとします。
23時以降は一旦コメント欄を閉じさせていただきますので、
よろしくお願い致します☆
--------------------------------

syuko☆



by syuko-astrology | 2017-02-25 15:36 | ■エネルギーワーク | Comments(12)
Commented by はるみ at 2017-02-25 16:01 x
いつもブログ楽しみにしております。鑑定では大変お世話になり有難うございました。無料遠隔ヒーリング参加します、よろしく御願い致します。
京都府、40代、はるみ。
Commented at 2017-02-25 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko-astrology at 2017-02-25 20:48
> はるみさん
ご参加ありがとうございます。
受付ました、よろしくお願いします☆
Commented by syuko-astrology at 2017-02-25 20:49
> kanaさん
ご参加、有難うございます。
受付致しました!
Commented at 2017-02-25 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko-astrology at 2017-02-25 22:56
> makikoさん
ご参加、有難うございます。
受付致しました。
Commented at 2017-02-26 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-26 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-26 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syuko-astrology at 2017-02-26 17:36
> ひろさん
受付ました、有難うございます。
Commented by syuko-astrology at 2017-02-26 17:37
> ボーロさん
ご参加ありがとうございます。
受け付けました。
Commented by syuko-astrology at 2017-02-26 17:37
> 涼ちゃんさん
ご参加有難うございます、
受け付けました。
<< 新月のhealingワーク参加者様へ 真実に向かって駆け抜けろ@魚座... >>


最新の記事
タグ
最新のコメント
> リサさん 確か..
by syuko-astrology at 12:01
shukoさん、こんにち..
by リサ at 09:10
> リサさん 天体..
by syuko-astrology at 10:51
shukoさん、こんにち..
by リサ at 09:17
> シャタビシャさん ..
by syuko-astrology at 21:47
記事ランキング