Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々綴っていきます。
by Syuko
カテゴリ
ライフログ
最新のコメント
はじめまして! 私も1..
by さくら at 21:56
私の母親が冥王星と月が1..
by 通りすがり at 15:02
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 18:54
Syukoさん メ..
by miyu-ka_dreamy at 17:43
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 16:01
検索
外部リンク

春分点☆一斉遠隔healingの参加者さまへ


本日3月20日の21時より20分間の
牡羊座のパワー072.gif遠隔healingは無事に終了。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!




暦上で太陽が切り替わる19:30頃まで私は、
ある所でエネルギーワークを約2時間やってきたのですが、

今回はちょっとしたサプライズがありまして、
…と言うのが、開始早々、意識不明みたいになってしまい。
一緒にやっていた人達にご心配をかけるという…、
人のワークを邪魔しちまった(牡羊座の悪い使い方)汗。

f0377740_22113926.jpg













なんだか完全に一度自分自身がすっぽ抜けちゃったみたいなのですよ。

自分が覚えてる範囲で言うと、
深い瞑想状態に入り、白い光が見えたー!
と感じた瞬間に脳天に雷が落ちた感じになりまして、
…それから一時間程記憶なし、と…。

起きてからも身体がビリビリして
どうにかなっちゃうんじゃねーかと焦りました。

これ一人だったらヤバかったです。
田舎の山の中でのことなので、笑。

やっぱり牡羊座の支配星って
エネルギー的には冥王星でいんじゃないの?
などと妄想しつつ、帰ってきました。


食事をしっかり済ませ再度リラックスした後、
遠隔healing実施しました。



今回私自身が受け取ったメッセージは
『前進』という一言。

やみくもにただスムーズに進もうとするのではなく、
失敗や壁を体験しながら進むのもまた立派な前進である。

一か所一か所はダメだったように見えても、
今日はなんだかうまく行かない面白くないと思っても
総合的に前を向いて進めていればいい。

一ミリでも精神的に進んでいれば
それは前進していると言えるのです。

目の前の現実だけで判断して、
これまでの事を捨ててしまうことの無いように。

後になってでる結果も世の中には沢山あるのだから。


という感じの内容でした。
(詳しく解説してくれるのは私の頭の上に座っている怪しいおじいさんです)

うわ、書いてて自分が全力で怪しい(笑)


これって私だけではなく春分点の意識=牡羊座スピリッツを
表現していると思いますがいかがでしょうか。
(トランシット的には+牡牛座の火星という気もせんでもないが)


ま、私自身の体感報告はこのくらいにして、

参加者様へのメッセージを掲載していきますので、
ここ三か月間ぐらいのアドバイスとしてご参考までに。



kanaさん
・今回強化されたあなたの力
…太陽(自分のイメージを実現する力)
・アドバイス…7H乙女座金星
人との関わりの中で細かい気遣いや相手の輝きを引き出してあげるようなお付き合いを心掛けると最良です。または些細な親切がラッキーを呼び込むことになるのかも。いかに相手の立場に立てるかがポイントのようです。

ykrさん
・今回強化されたあなたの力
…吊るされた男(違った視点から観察する力)
・アドバイス…11H山羊座海王星
実績や経歴を気にせずにスピリチュアルな視点で人と接することであなたの中に眠っている潜在意識が目を覚ますようです。形あるものを気にしないってイメージが来ていますが、何だろう。心当たりありますか?

ミントさん
・今回強化されたあなたの力
…女教皇(物事を冷静に理解していく力)
・アドバイス…9H牡羊座木星
これはずばり何かの勉強かな。新しい知識を身につける事とかスキルアップを兼ねた旅行であるとか。そういったチャンスが多くなりそうですし、積極的に取り組むのにもとても良い時期みたいです。

月猫さん
・今回強化されたあなたの力
…星(自然界の法則を身につけ扱う)
・アドバイス…11H水瓶座海王星
開いていくばかりでなく、何かルールを強いても良い部分がありそう。というのもあなた自身がとてもピュアなので人は貴方のエネルギーを頼りにばかりしてしまうからです。しんどい事はちゃんと断わって良しだそうです。

さっちーさん
・今回強化されたあなたの力
…節制(適材適所な処置能力)
・アドバイス…6H乙女座月
何気ない日々の繰り返しを大切にしましょう。そしてこれがダメならこっちでやる、とかあの人に頼めないならこっちの人にお願いするとかで、自分の願望を分散するようにすると良いそうです。無理に一か所(一人)に纏めない。

しなさん
・今回強化されたあなたの力
…法王(人に真意を伝える力)
・アドバイス…5H水瓶座冥王星
もしかしたら関係を終わらせた方が良いかな?と思っている人がいませんか?人ではなくテーマかもしれないけれど、それは自分の意志に沿って実行してもよさそうです。自分を偽らないこと、いまはこれが大事。




…ということで皆様一人ひとりのメッセージを
タロットカードとダイスのコラボでお届けしました。

心当たりがある方もない方も
さらっと参考にして下さいネ。


ちなみに私自身はダイスで
5H水瓶座天王星でした。

ちょっと表現方法やスタイルを変える時期に来ているのかな?
とかプラスアルファで違う事をやった方が良いのかな?
…とか色々思いましたが、うーん、手一杯じゃいって感じです。


それでは皆様、ご参加ありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。


私も今日は色々あり過ぎて
さすがに強烈に眠くなってきました。



Syuko☆


~ホロスコープ、それはたった世界にひとつだけの、魂の地図。~
●占星術って?初めての方はこちらから⇒占星術の基礎知識&参考記事一覧
●個人ホロスコープ鑑定とかレッスンとか色々⇒詳細&各メニューはこちらを
●お問合せ(ご意見ご感想などもこちらから)astroeyes46@gmail.com


[PR]
by syuko-astrology | 2017-03-20 22:16 | エネルギーワーク | Comments(11)
Commented by 月猫 at 2017-03-20 23:05 x
syuko様
この度は、ヒーリングやアドバイスを頂き、ありがとうございます。
とても嬉しく思います。
そうですね、これまでの人生、ほぼ出会う方皆様、相談に来られます。
逆に、私が誰かに相談することが、ない人生だったと気付きました。
バランスを取りつつ、自分に無理をさせないように、良い面磨いて人の役になれたら
素敵なことですね。

でも、今日は特に愛するツインソウルとのサインをたくさん見つけて、素敵な日になりました。
syuko様ヒーリング終了と同時くらいに、その人の名前が飛び込んできましたの、
とてもハッピーな気分で、魚座の私にしては、見習うべき牡羊座の良き部分にあやかった感じでした。
何か、明るく、でも、責任感も感じられて、まさに宇宙元旦日和な気分になれました。
syuko様の渾身のお力のおかげです。心より、感謝致します。

syuko様の気力体力の回復と、今後さらに心地よい毎日が訪れることを祈っています。
この度は、本当にありがとうございました。
Commented by syuko-astrology at 2017-03-21 08:38
> 月猫さん
昨夜はご参加有難うございました。

牡羊座の自我感覚、まず自分を!じゃないですけれど、この時期にそういったエッセンスを取り入れることで今までの月猫さんの活動力に力強さが加わったのですね。ツインソウルとのサインを沢山発見とはなんとも素晴らしいです。まさに魚座の中で牡羊座を見つけるようなイメージ♪魚座と牡羊座は性質は違ってもサイクル的には繋がっていて、なんとなくお互い通じる所があるのも不思議な所ですよね。

この度はご丁寧な感想を頂き、有り難うございました。
こちらこそ、何かのご縁で参加頂き嬉しく思います。



Commented by ミント at 2017-03-21 15:20 x
syukoさん、こんにちは。
ヒーリング受け取りました。
内側から何かが沸き上がってくるような感覚がありました。
アドバイスもありがとうございます。
今はピンときませんが、これからそういう機会が訪れるのでしょうか…?
時間が経過して、振り返ると分かるのかもしれませんね(笑)
今回はありがとうございました(^-^)
Commented by syuko-astrology at 2017-03-21 15:37
> ミントさん
ご参加&コメントありがとうございます。
そういった機会が訪れるのか、ただ単にそういう方向に良い時期だよ~ってことか。まぁハテナですがご参考までに(^_^;)

ありがとうございました。
Commented by しな at 2017-03-21 20:35 x
Syukoさんアドバイスをありがとうございます。ヒーリングはリアルタイムではおしゃべりしていてうっかり感じることはできませんでした。残念!
「終わらせたいテーマ・・・」が何なのかこれから探していきたいと思います。またこのような機会があるといいですね。
Commented by syuko-astrology at 2017-03-21 22:34
> しなさん
昨夜はご参加下さいまして、ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
Commented by ykr at 2017-03-21 22:39 x
Syuko様、こんばんわ。
この度は遠隔healingに参加させていただきご丁寧なメッセージをありがとうございました。心当たりなんですが…最近ホロスコープに興味を持ち独学で勉強してみたり宇宙元旦に月星座で有名な方のブログで書いてあったことを実行してみたりお金の引き寄せの本を買って読んだり…でしょうか?(⌒-⌒; )スピリチュアルに興味は常に持ってます!これからこのメッセージがどのように活かされるのか楽しみです!
Commented by syuko-astrology at 2017-03-22 01:22
> ykrさん
コメントありがとうございます。
スピリチュアルな世界を楽しまれているようですね(*^_^*)
今後さらに世界が広がるのかもしれませんよ♪

ご参加有難うございました。
Commented by kana at 2017-03-23 08:46 x
次の日からニューヨークに来ていますのでコメントが遅くなり申し訳ありません。
前回同様体が怠くかなり疲れている状態でいくら寝ても眠い感じになりました。
メッセージもありがたく頂戴します。
またよろしくお願いします!
Commented by kana at 2017-03-23 08:46 x
次の日からニューヨークに来ていますのでコメントが遅くなり申し訳ありません。
前回同様体が怠くかなり疲れている状態でいくら寝ても眠い感じになりました。
メッセージもありがたく頂戴します。
またよろしくお願いします!
Commented by syuko-astrology at 2017-03-23 10:19
> kanaさん
ご参加&コメントありがとうございます。
取りあえずはしっかり寝て下さいね。
ニューヨークですか~かっこいい(*^_^*)
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
<< 4ハウスの月 春分点☆牡羊座のパワー☆一斉遠... >>


最新の記事
以前の記事
タグ
記事ランキング