Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々綴っていきます。
by Syuko
カテゴリ
外部リンク
ライフログ
以前の記事
検索

牡羊座祭り!


現在牡羊座には4天体があります。
昨日29日時点ではなんと5天体が牡羊座にありました。
f0377740_01301339.png















牡羊座ステリウム、
…いや、牡羊座祭りといった印象です。

占星術で使う惑星は10つなので、
このうちの5つが牡羊座にあるなんて凄い偏りですよね。

しかも木星が正面から風で煽る!
土星は同じ火のサインなので継続して燃やす。
牡羊座炎上~っという印象な今日この頃。

きっと昨日あたりでうまれた赤ちゃんは
牡羊座の効いた、前に!前にのみ進むのだ!
という勇敢なお子さんになることでしょう。

私自身牡羊座の太陽&水星、天秤座には天王星冥王星を持っていますので、毎年この牡羊座辺りに天体が集まる時には、どこからともなくゴー!っというパワーが(ただバタバタするだけなんですが)生じてきたりしてそれなりに充実感を感じる事が出来るのですが、

サインアスペクトでは牡羊座の太陽水星と月が90度なので
(つまりざっくりとT字スクエア)
牡羊座のパワーが高まれば高まるほどに、
山羊座の月がヘロヘロになっていくのであります。

月はもともと冥王星と90度なので、
打たれ強く鍛えられてはおりますが、

はやり月は自分の基本的な体力や気力、
コンディションにとても関係しますので、

ガー!っと動いてバタン!
グルグル走り回ってバッタん!

という現象がこの時期は多くなってしまいます。


このあたりは同じ牡羊座ステリウムの時期にあっても
月の位置で個人差がありますよね。

例えば今の時期、調子が良いとしたら、
月が火のサインや風のサインの場合ですかね。

太陽としてももちろん火と風のサインですと
めらめらと上昇気流を感じられるかもれません。

そこまでいかなくても何かしらの高揚感ですとか、
ちょっとしたワクワクが見受けられるかも。


月はすぐに牡羊座を抜けましたので
現在は牡羊座には4天体。

それでもまだ祭りだと思います。

牡羊座のないかたもある方も
この時期は勢いに乗ろうと思えば乗れるはず。

その勢いにのってどうなるか?は
ホロスコープ次第ということですが
(私のように月が縮みあがる場合も・笑)

しかし、季節を楽しむことに制限はないはずです。
春の予感を、何かがうごめいてくる予感を楽しみましょう。



今日は雑感でした。

Syuko☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
ホロスコープ、それはたった世界にひとつだけの星の地図
占星術の基礎知識&参考記事一覧
【個人鑑定はこちらを】⇒詳細&各メニュー
【お問合せ】⇒ astroeyes46@gmail.com


by syuko-astrology | 2017-03-30 01:51 | ├トランシットから | Comments(0)
<< 業務連絡 春風に乗って♪@牡羊座8度の新月 >>


最新の記事
タグ
最新のコメント
> ameさん そ..
by syuko-astrology at 22:22
> リサさん ある..
by syuko-astrology at 22:18
shukoさん、はじめま..
by ame at 01:04
syukoさん、こんにち..
by リサ at 17:57
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 14:40
記事ランキング