Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々綴っていきます。
by Syuko
カテゴリ
ライフログ
最新のコメント
はじめまして! 私も1..
by さくら at 21:56
私の母親が冥王星と月が1..
by 通りすがり at 15:02
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 18:54
Syukoさん メ..
by miyu-ka_dreamy at 17:43
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 16:01
検索
外部リンク

業務連絡


今日から4月ですね!
週末をいかがお過ごしでしょうか☆

私の近所では鶯の鳴き声が聞こえ始めました。
まだ、鳴き方が新人ぽいですが(笑)
いよいよ、春の到来を感じています。




さて、今日は業務連絡事項となります。

昨日、メールの方でSkype電話鑑定のお申込みを
してくださった方U様へ。

昨夜返信させて頂きましたが、
メールがエラーになって戻って来てしまいました。


お急ぎで本日の鑑定をご希望とのことだったので、
もう、ご予定を変えていらっしゃるかもしれませんが、
もし、よろしければ再度、ご連絡いただければと思います。


メールでお申込みされる方は、
Gmailの受け取りが可能なアドレスにて
ご連絡いただけると幸いです。

恐れ入りますがよろしくお願い致します。


Syuko☆





[PR]
by syuko-astrology | 2017-04-01 10:37 | ブログ | Comments(0)
<< 月と冥王星のアスペクトについて 牡羊座祭り! >>


最新の記事
以前の記事
タグ
記事ランキング