Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々綴っていきます。
by Syuko
カテゴリ
ライフログ
最新のコメント
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 18:54
Syukoさん メ..
by miyu-ka_dreamy at 17:43
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 16:01
Syukoさん こ..
by miyu-ka_dreamy at 12:38
> nagase935さ..
by syuko-astrology at 00:24
検索
外部リンク

ブログ移転のお知らせ




この度、ブログをお引っ越しすることになりました☆
新しいブログは、こちらです。

http://ameblo.jp/astroeyes-z



エキサイトブログも良かったのですが、
カスタイマイズがあまりできないのが、
なんだかな~という感じでした。

画像サイズも変更がしにくくて…。


次回からの満月&新月リーデイングは
新ブログにてUPしていくことになります。

このブログはこのまましばらく置いておきますが、
新しく更新していくかは未定です。


そして、次を覗いて頂くとすぐにお気づきになると思いますが、
わたくしの名前が新しく変わっています。

Syuko→森下ラウミへ。

うらみ、じゃないですよ(笑)
ラウミです。(*´ω`)


何故この名前?に関してはまた記事などに出来る機会があれば。
大した由来ではないのですけれども…、ちょっと思い入れがあるんですよ。



それから、次回から総合メールリーディングのコースを廃止することにしました。私の容量不足(;´Д`)ちょっと手一杯になってしまい、他が回らないのでごめんなさい。(通常のメール鑑定は今までどうりにやっています。)

また、対面(電話Skype)の鑑定料を以前よりご利用頂きやすい設定に変えています。何度かに分けてこられる方が多いので、この機に調整しました、ご確認ください、そして今後ともよろしくお願いします。



あーーーッと、それと、


今回のお引越しはFC2を経由してインポート機能を使ったのですが、どうしてもコメントは持って行けませんでした~汗。今までこちらでコメント下さった方、いいねボタンを下さったエキサイトユーザーの方、非常に申し訳ないです。

頂いたコメントはこちらに置きざり
というカタチになってしまいますがご勘弁を!。
次ブログでもコメントお待ちしておりますので。

ということで今日はブログ移転のお知らせでした。


引き続き、次ブログの方でゴソゴソやります、
よろしくお願いします。


森下ラウミ(Syuko☆)


[PR]
by syuko-astrology | 2017-06-20 20:25 | ブログ | Comments(4)
Commented by miyu-ka_dreamy at 2017-06-21 12:38
Syukoさん

この名前でお呼びするのも最後になるかと思います(^^)
アメブロにお引っ越しなんですね。
私の中では『やっぱりアメブロなんですね〜。』と思いました〜(^m^)
アメブロに行く理由は分かります!

そして、“森下ラウミ”さんとなられるのですね。ぜひ、由来を知りたいです!


“次回から総合メールリーディングのコースを廃止”とありますが、15000円のコースがなくなるということでしょうか?
(お会いできる距離ではないので、もし状況があえば、そのうちお願いすることも考えていました。)


私はアメブロのアカウントも持っていますので、ラウミさんのブログを探します(*^^*)


美優香
Commented by syuko-astrology at 2017-06-21 16:01
> miyu-ka_dreamyさん

アメブロ←なんかいまさら感もありますが、
やっぱり記事管理しやすいし、デザインを変えれるのが魅力ですかね。

そうです、10天体解説がメインの15000のメール鑑定を
一時、廃止しています。

ただ、ご要望が多い事も事実なので、
落ち着いたらまた始めるかもしれません。
(優柔不断な柔軟宮過多です)

アメブロもやっていらっしゃるのでしたっけ?
私も探しますね。

こちらではいつも見て頂いて有難うございました。
これからもよろしくおねがいします~(*^_^*)
Commented by miyu-ka_dreamy at 2017-06-21 17:43
Syukoさん

メール鑑定の件は了解しました(*^^*)

アメブロは、今のところは“いいね”を押すだけの為に存在してますので、ほぼ何も書いてないです(^^;;アメブロは使う用途が出来るまで放っておくつもりです。

それでは、アメブロでラウミさんを探させて頂きまーす(^o^)/
Commented by syuko-astrology at 2017-06-21 18:54
> miyu-ka_dreamyさん

はい(*^_^*)
よろしくおねがいします。
6ハウスの月 >>


最新の記事
以前の記事
タグ
記事ランキング