Syukoの星読みブログ


占星術の世界から様々なメッセージをお届け♪満月&新月の星読み、サビアン、ホロスコープのお話しなど色々綴っていきます。
by Syuko
カテゴリ
外部リンク
ライフログ
以前の記事
検索

カテゴリ:エネルギーワーク( 4 )

春分点☆一斉遠隔healingの参加者さまへ


本日3月20日の21時より20分間の
牡羊座のパワー072.gif遠隔healingは無事に終了。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!




暦上で太陽が切り替わる19:30頃まで私は、
ある所でエネルギーワークを約2時間やってきたのですが、

今回はちょっとしたサプライズがありまして、
…と言うのが、開始早々、意識不明みたいになってしまい。
一緒にやっていた人達にご心配をかけるという…、
人のワークを邪魔しちまった(牡羊座の悪い使い方)汗。

f0377740_22113926.jpg













なんだか完全に一度自分自身がすっぽ抜けちゃったみたいなのですよ。

自分が覚えてる範囲で言うと、
深い瞑想状態に入り、白い光が見えたー!
と感じた瞬間に脳天に雷が落ちた感じになりまして、
…それから一時間程記憶なし、と…。

起きてからも身体がビリビリして
どうにかなっちゃうんじゃねーかと焦りました。

これ一人だったらヤバかったです。
田舎の山の中でのことなので、笑。

やっぱり牡羊座の支配星って
エネルギー的には冥王星でいんじゃないの?
などと妄想しつつ、帰ってきました。


食事をしっかり済ませ再度リラックスした後、
遠隔healing実施しました。



今回私自身が受け取ったメッセージは
『前進』という一言。

やみくもにただスムーズに進もうとするのではなく、
失敗や壁を体験しながら進むのもまた立派な前進である。

一か所一か所はダメだったように見えても、
今日はなんだかうまく行かない面白くないと思っても
総合的に前を向いて進めていればいい。

一ミリでも精神的に進んでいれば
それは前進していると言えるのです。

目の前の現実だけで判断して、
これまでの事を捨ててしまうことの無いように。

後になってでる結果も世の中には沢山あるのだから。


という感じの内容でした。
(詳しく解説してくれるのは私の頭の上に座っている怪しいおじいさんです)

うわ、書いてて自分が全力で怪しい(笑)


これって私だけではなく春分点の意識=牡羊座スピリッツを
表現していると思いますがいかがでしょうか。
(トランシット的には+牡牛座の火星という気もせんでもないが)


ま、私自身の体感報告はこのくらいにして、

参加者様へのメッセージを掲載していきますので、
ここ三か月間ぐらいのアドバイスとしてご参考までに。



kanaさん
・今回強化されたあなたの力
…太陽(自分のイメージを実現する力)
・アドバイス…7H乙女座金星
人との関わりの中で細かい気遣いや相手の輝きを引き出してあげるようなお付き合いを心掛けると最良です。または些細な親切がラッキーを呼び込むことになるのかも。いかに相手の立場に立てるかがポイントのようです。

ykrさん
・今回強化されたあなたの力
…吊るされた男(違った視点から観察する力)
・アドバイス…11H山羊座海王星
実績や経歴を気にせずにスピリチュアルな視点で人と接することであなたの中に眠っている潜在意識が目を覚ますようです。形あるものを気にしないってイメージが来ていますが、何だろう。心当たりありますか?

ミントさん
・今回強化されたあなたの力
…女教皇(物事を冷静に理解していく力)
・アドバイス…9H牡羊座木星
これはずばり何かの勉強かな。新しい知識を身につける事とかスキルアップを兼ねた旅行であるとか。そういったチャンスが多くなりそうですし、積極的に取り組むのにもとても良い時期みたいです。

月猫さん
・今回強化されたあなたの力
…星(自然界の法則を身につけ扱う)
・アドバイス…11H水瓶座海王星
開いていくばかりでなく、何かルールを強いても良い部分がありそう。というのもあなた自身がとてもピュアなので人は貴方のエネルギーを頼りにばかりしてしまうからです。しんどい事はちゃんと断わって良しだそうです。

さっちーさん
・今回強化されたあなたの力
…節制(適材適所な処置能力)
・アドバイス…6H乙女座月
何気ない日々の繰り返しを大切にしましょう。そしてこれがダメならこっちでやる、とかあの人に頼めないならこっちの人にお願いするとかで、自分の願望を分散するようにすると良いそうです。無理に一か所(一人)に纏めない。

しなさん
・今回強化されたあなたの力
…法王(人に真意を伝える力)
・アドバイス…5H水瓶座冥王星
もしかしたら関係を終わらせた方が良いかな?と思っている人がいませんか?人ではなくテーマかもしれないけれど、それは自分の意志に沿って実行してもよさそうです。自分を偽らないこと、いまはこれが大事。




…ということで皆様一人ひとりのメッセージを
タロットカードとダイスのコラボでお届けしました。

心当たりがある方もない方も
さらっと参考にして下さいネ。


ちなみに私自身はダイスで
5H水瓶座天王星でした。

ちょっと表現方法やスタイルを変える時期に来ているのかな?
とかプラスアルファで違う事をやった方が良いのかな?
…とか色々思いましたが、うーん、手一杯じゃいって感じです。


それでは皆様、ご参加ありがとうございました。
ゆっくりお休みくださいね。


私も今日は色々あり過ぎて
さすがに強烈に眠くなってきました。



Syuko☆


~ホロスコープ、それはたった世界にひとつだけの、魂の地図。~
●占星術って?初めての方はこちらから⇒占星術の基礎知識&参考記事一覧
●個人ホロスコープ鑑定とかレッスンとか色々⇒詳細&各メニューはこちらを
●お問合せ(ご意見ご感想などもこちらから)astroeyes46@gmail.com


by syuko-astrology | 2017-03-20 22:16 | ■エネルギーワーク | Comments(11)

春分点☆牡羊座のパワー☆一斉遠隔healingのお知らせ


今日の19時半ごろにいよいよ太陽は牡羊座に切り替わり、
新しいサイクルの流れに突入していきます。

魚座30度までのまとめ&エッセンス抽出を経て、
本当に必要な魂の部分だけを持ち次のステージへジャンプする。

本日の始まりの力、創生の力は非常に強いものがあります。

エネルギー的にもこのチャンスを活用しないのはもったいない
という事で、本日21時より20分間の送信で一斉遠隔healingを開催します。

前回の一斉healingの記事はこちら

f0377740_12334415.jpg・新しく動き出す力
・自分で何でもできる力
・勢いよく外に押し出す力
・新鮮なアイデアを齎す力
・生命力そのもの


などのパワーを持つ春分点=牡羊座の00度
その天空ポイントに触れる一斉エネルギーワーク。

この機会にそれぞれの力を強化して、
パワーアップしましょう。



エネルギーワーク終了後には私の方から簡単なリーデイングと
今回はアストロダイスを使ったプチメッセージで参加者様に
お返事をしたいと思います。無料ですのでお気軽に。
f0377740_11222372.png













【一斉遠隔healingの参加方法


・この記事のコメント欄に参加する旨を書き込んでください
「参加します~。」というように簡単な文章で結構です。

・その際にハンドルネームと年代、性別、都道府県(国)を明記
(本名でもよいですがブログ上なのでHNの方がよいかと)


以上です。


※念のために注意点として

・感じる幅には個人差があること。
・特定の疾患や症状への改善を目指すものではないことをご了承下さい。




なお、参加された方は何かご感想を頂けると励みになります。


今後も四季ごとに力のポイント(夏至、秋分、冬至)で
こういった取り組みをしていきたいと考えておりますので
どうぞよろしくお願い致します。


※この後から、私は瞑想ワークに出掛け、
籠りますのでパソコン見れなくなります。

前回のように『受付ました~』とリアルタイムでコメント返せないですが、
遠隔healing実行までにはちゃんと確認しますので。


送信開始は21時から20分間です。
それでは皆様のご参加お待ちしております。


※追記

締め切り書くのをまた忘れていました。
受付は20時30分までと致します、
よろしくお願いします。

遠隔healing始めて体験される方は
前回の記事に詳しく受け取り方などを
綴っておりますのでご参照下さい。




Syuko☆


by syuko-astrology | 2017-03-20 11:55 | ■エネルギーワーク | Comments(9)

新月のhealingワーク参加者様へ


日食新月の一斉遠隔healingへのご参加、有難うございました。

この約半年間の間に知らず知らず溜め込んでいた不要なエネルギーを解放し、それぞれが残すべき真実を強化、そして今後育てていくべき力を拡張していくエネルギーワークは無事に終了致しました。

急な思い付きで発信させて頂いた今回のhealing企画でしたが、
ブログで告知した瞬間から波長に変化があり、この2日間は、
自然に過ごしている時でも新しい気が渦巻いているのを感じていました。

言ったそばから見えないボディが反応するという現象はよくあってエネルギーワークを習っていた時期もそうでしたが、やる、と決めた時点でエネルギー上では完了してしまっているような事が良くあります、この仕組みはどういうことなのかまだ分からないのですが、今後明らかになるでしょう。

今回の新月&日食のセットはやはりエネルギーが大きかったのですね、
静寂な雰囲気が強調されてとても幻想的なビジョンを見ながらおりました。
皆さまはどんな気分でお過ごしになられたでしょうか。


さて、今回参加頂いた方々へのタロットカードのプチリーディング、掲載いたします。今回の日食新月が参加者様にもたらしたエネルギーと、今後の指針やアドバイスという感じで書いておりますので、何かの参考にして頂けたら幸いです。


(参加順)

はるみさん
・チャクラリーディング…胸と頭の詰まり(自分の感情が抑圧されていた可能性)
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「統合化する力です(世界のカード)」
・アドバイス(魔術師・コインナイトR・ワンド10R)
ここ数か月、何事にも億劫で慎重になり過ぎていたのかもしれませんが、この機会を境に徐々に動けるようになるでしょう。何事もプレッシャーに感じることなく、もっと気楽に好奇心で行動できるようになります。

kanaさん
・チャクラリーディング…お腹の冷え少々(意欲が抑えられていた可能性)
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「前に進む力です(戦車のカード)」
・アドバイス(世界R・ワンドクィーン・コイン8R)
あなたのやる気や意欲を刺激するものは外にまだまだありそうです。一度関わったらある程度深めないといけないという拘りや余計な力みが今回薄れていくので、今後はもっと気軽に色々な世界を楽しめるようになります。

まきこさん
・チャクラリーディング…頭痛少々(考えすぎていた可能性)
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「自分を信じる力です(法王のカード)」
・アドバイス(死神R・ソードクィーン・カップ7)
自分が関わっている事柄や相手をもっと信じて行きましょう、まだあきらめる時期ではないようです。不確かで今は形にならないとしてもあなたの最初の決断は間違っていません、信じて続けましょう。

ひろさん
・チャクラリーディング…特記事項なし
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「物事を見抜く力です(女教皇のカード)」
・アドバイス(月R・コインキング・コイン4)
今回の日食新月の作用はあなたの直観力を強めました。望む現実を叶える為にその力を有効に使って行って下さい。どっちがよいのか、この人を信頼していいのかという事は直観で分かるはずです、また自分の経験をもっと自慢しても良いようです。

ボーロさん
・チャクラリーディング…胸の詰まり(言いたい事が言えてなかった可能性)
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「蘇らせる力です(審判のカード)」
・アドバイス(女教皇・ソードクィーン・カップ4)
今回の日食新月がリセット&再生したのは、あなたが持つ本来の浄化作用と物事を蘇らせる力そのもの。感情にとらわれるず冷静な対処ができる貴方に差し出されるものがあります、それに命を吹き込んで下さい。

涼ちゃんさん
・チャクラリーディング…特記事項なし
・今回の日食新月があなたに齎したエネルギーは「希望を見出す力です(星のカード)」
・アドバイス(女帝・ペイジカップR・カップ6R)
今まで否定的に見ていた物事の良い部分を捉えて善に促すパワー。あなたの周りにいる我儘な人は実は自分では希望を見出せなくなっているだけなのです。それらを導くような取り組みをしてみて下さい。あなたの夢も叶いやすくなります。



以上です。
瞑想&エネルギーワークの後にて、
抽象的にしか文章に出来ませんでしたが、
何か届くものがあればいいなと思ったりしています。

意味不明だったらごめんなさい。
まあ、その…、なんと言いますか、
大まかなイメージとして捉えて下さいネ。


本日は本当に有難うございました。


syuko☆

by syuko-astrology | 2017-02-27 01:52 | ■エネルギーワーク | Comments(11)

新月一斉ヒーリングのお知らせ


明日、26日の新月となる24:00をまたいで、
24:10までの20分間の時間帯で、宇宙と繋がる遠隔healingを開催します。
f0377740_14225110.jpg
前の記事でお伝えしたように、今回の新月は日食で、長期に渡って影響を及ぼす特別な新月であり、普段なら目を向けないような深い部分からの変容を促すことや内面浄化、意識のリセットなどに最適な宇宙配置。


去年2016年9月の日食からの、この日食までの約半年間の間に、知らず知らず溜まっていた不要となった力(力み)を解放し、残すべき力(あなたにとっての真実)、そして今後育てていくべき力(新しい未来創造)を強化するという事をテーマにしたエネルギーを送りたいと思います。


今後、新しい次元へと自分を進めていく上で、
何が大事なのか?自分が信じて邁進すべきものはどこなのか?
というビジョンに早く気づいて繋がることのできるような、
また、気づきを加速するような事な性質のエネルギーとなります。

無料ですので希望されるかたはご自由に参加して下さい。
※詳細は記事の最後に。

わたし自身、この一か月、日食新月にむけて瞑想やエネルギーワークに取り組んできましたが、この二週間は特にその性質が変わってきたような気がしています。といっても言葉ではうまく言えないのですが、今までよりも大きな存在との繋がる確信を得ることができ、また自由に意識を飛ばして探索できるような領域の規模が広がってきたように体感しています。

2016年、自分自身の現実的な出来事と甲斐性のなさににより、余裕が持てずしばらく封印していたエネルギーワークですが、今年は枠に囚われることなく、一から学びなおし、自分自身のオリジナリティーを大切に育てて行こうと思っているところです。その初めのきっかけとしてこのブログ空間を通して皆様と一緒にエネルギーを体感し、増長し合えるようなことが出来ればという思いに至りました。

意識やエネルギーは場所や壁を越えていきます。
私は岡山ですが、皆さんはどこからでも参加できます。

この記事を見て面白そうだな~と思った方、
私が日食新月の瞬間に得ているであろうエネルギーにアクセスしてみて下さい。

今まで占星術のことしか書いてなかったので、急にエネルギーワークって何?遠隔ってどういうこと?と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、簡単にここで自己紹介的なものをしておきます。


★私のエネルギーワークへの取り組み★

子供の頃から感受性が高く、という話は良くある事ですが、私の場合その影響がかわいらしいものではなく、いつも生身の自分と意識の自分が別に存在している感覚がありました、そしていつもこの世ではないものの視線を感じていたような幼少期です。子供の頃に、皆に視えていないものや感じられていない物を自分だけが感じているという状態は非常に孤独感を感じるモノであり、打ち出される疎外感は周囲からはただのひねくれものと認知され、現実世界では私は見えない所へ押しやられました。

そうは言っても人並に学び、就職し、色々な分野の仕事に関わってきたのですが、どうしても自分の魂の意図を知りたく、またどういった影響で私が混乱してきたのかを知りたくて、占星術などの占いの世界を模索し始めます。

自分のホロスコープを分析出来始めたとき、なるほどねとある程度納得したのですが、それではこれからはどう活かしていけばいいのかということを考え始めました。ホロスコープに書かれているのは象徴のみであって例えば○○町で占い師をしなさいとか、あの会社で働くといいなんてことは書いてありません。まだ見えていないけれど私だけの舞台がどこかにあるはずだ、ということを感じた私はそれが何なのかを行動して探していく事にするのです。

次に自己探求はエネルギーの世界で繰り広げられることとなりました。東京で何件かの気功教室に通った事を皮切りに、スピリチュアル要素の高い気功の世界を求め始めます。たまたま専門的な能力を持つ先生方と縁ができ、沢山の知識や考え方を吸収することができました。その後呼吸法や周天法を軸にしたエネルギーワークや、チャクラの解放、経絡を改造して大気と繋がるようなトレーニングも行って来ました。当時は家族に病人がいたこともあって、医学では説明のつかないような奇跡に憧れる時期もありましたが、当然人には寿命があり、人間の力では操作できないものもあるという事も学びました。また操作するものではないということも。

しかしながらこの宇宙に無限に広がるエネルギーを癒しとして使うならば自由なはずです。私達は日々の生活の中で色々な箇所を緊張させています。その緊張を解くことが癒しの意図であり、硬直した思考や体が芯からほぐれればあとはその人の生命力しだいで如何様にもまた新しいステップへと向かっていけるのです。その人自身がその人の魂の意図にの取った所へ進もうとするはずです。それを確信していますが私はそれには関与しません。そこは宇宙との約束です。

なので私が行うhealing、一般的に気功と呼ばれるものは、見えないマッサージのようなものと考えて下さい。手でもんだりツボを押したりすることを、見えないエネルギーでやるだけです。マッサージを受けてリラックスして元気になった人は、その後遊びに行く人もいるでしょうし、逆に眠たくなって横になりたいと思う人もいます。ですから深いレベルから解放を促すことによって、その後どうなるかは私にも見当はつきません。しかし、一番自分らしい状態に戻れることは確かなので、その後の歩みはそれぞれのハイアーセルフや魂の意図を知っている存在によって自然に導かれると思っています。私は芯のリラックスを提供するだけです。


ということで長く色々書いてしまいましたが、
まあ、今回は一斉シェアのようなスタイルですからお気軽に。

ただ、波長が合った場合はしばらくだるくなったり、お腹壊したりといういわゆる反転作用みたいな現象もあるにはあるようですので(過去のご報告によれば)その辺りは自己判断にお任せします。まあ、いずれにしても一時的なものではあるのですが。


~では今回の新月healingの参加方法です~

・この記事のコメント欄に参加する旨を書き込んでください。
「参加します~。」というように簡単な文章で結構です。

・その際にハンドルネームと年代、性別、都道府県(国)を明記。
(本名でもよいですがブログ上なのでHNの方がよいかと)

これだけでOKです。

注意点としては
感じる幅には個人差があること。
特定の疾患や症状への改善を目指すものではないこと。
(結果として改善されることはあってもそれがメインではありません)
なので過剰な期待を持たれると逆にご自分のリラックスや解放作業を妨げてしまいます。


あくまでも私の思いつきイベントですので
そのあたりご了承くださいませ。



さて、遠隔でエネルギーを流すのは
26日の23:50~翌24:10までの約20分間です。

ゆったりした格好でできれば横になって感じて下さい。
前後で寝てしまっても構いません。

また参加表明だけして、忘れていたとか、
22時ぐらいから寝る予定という場合でもご参加OKです。

忘れていてもエネルギーは間違いなく届きますが、
意識するしないはやはり重要なポイントですので、
早めに寝る方は「今日、寝ている間にsyukoが行う遠隔エネルギーに参加します」
と心の中で思ったのち、そのままいつものように寝ちゃってください。

そして私と同じように深夜族で(笑)リアルタイムで起きていますよ、
という場合にはできればこの記事をパソコン上に出して、一緒に瞑想しましょう。


繰り返しになりますが、今回私が触れようとしているソースは、この新月と日食に関連する、「自分を変容させ刷新するエネルギー」です。不要なものを手放し、新しい自己を受け入れる。中にはみたくなかった自分のクセや暗い記憶などが蘇ってくることもあります。今回の浄化は心の一番深い部分から起こりますので、綺麗なものだけを感じるということでもありません。その辺りご理解の上、お気軽に参加してみて下さいね。(真剣なのか気軽なのかどっちだよって感じですが、笑。基本的には気軽な感じで大丈夫です)

なお、このhealingが終わって何か感じ得たことが合った方はコメント欄にご感想を書いて頂けるとありがたいです。また、参加者様全員にタロット一枚引きによる”あなただけに起こった今回の新月変容”に関するプチメッセージをお付けしてお返事させて頂きますのでお楽しみに。
f0377740_15330745.jpgそれでは明日の深夜、宇宙空間でお会いしましょう072.gif

--------------------------------
※追記
無料遠隔healingの受付は明日26日(日)の23時までとします。
23時以降は一旦コメント欄を閉じさせていただきますので、
よろしくお願い致します☆
--------------------------------

syuko☆



by syuko-astrology | 2017-02-25 15:36 | ■エネルギーワーク | Comments(12)


最新の記事
タグ
最新のコメント
> ameさん そ..
by syuko-astrology at 22:22
> リサさん ある..
by syuko-astrology at 22:18
shukoさん、はじめま..
by ame at 01:04
syukoさん、こんにち..
by リサ at 17:57
> miyu-ka_dr..
by syuko-astrology at 14:40
記事ランキング